「WEVA」 2日目

今日は、サイトを新しく作るらしく、それのデータを

移動する作業をひたすらやりました!!

結構単純な作業なのですが・・・

実はとても細かいところまで見ないといけないので

結構大変でした(・・;)

一つ一つ画像を張っていったり、文字下げしているところを

元に戻して言ったり・・・

神田さんと二人で目をしぱしぱさせながら(*_*)

頑張りました☆

 

今さっき一通りチェックまで終わったのですが、

なかなか達成感でいっぱいです(((´・▽・`)))b

途中で伊波さんと伊波さんの奥さんがイチゴ大福を

差し入れで持ってきてくれました♪

とてもおいしくて、ありがたかったです(^^)☆

ありがとうございました!!

 

今日のこの作業で、これを完璧にすることができたら

ほかの職場でも、注意深くミスがないかデータを見ることができるし

データの打ち込みもはやくなるのでは?と思いました。

明日も何をやるのか楽しみです(^▽^)♪

 

本日はお疲れ様でした☆

明日は最終日!精いっぱい頑張ります*1

 

*1:`・ω・´