「WEVA」 1日目

今日は朝から集合して伊波さんと合流し、古賀さんの営業の見学をさせていただきました!!

豊見城市役所と浦添市役所のほうに行かせていただいたのですが、初めて市長さんを

見ることもできましたし、名刺も渡すことができました☆

一番びっくりしたのはfacebookでいろんなことができるってことにびっくりしました(・口・ )!!

たくさんの人とつながることによって、ビジネスも広がり、またやりやすくなる

現代はネット社会なのでこういう営業をしていることは考え方とか

本当にすごいなと思いました。

 

その後、古賀さんを空港に送った後、屋良さんと合流し南城市のFMなんじょう

というラジオ局が今日開局したということでみんなで見学に行きました。

そこで事務所のほうも見学させていただいたり

たくさんの話を聞かせていただいたりしました。

なんじいのファイルがとてもかわいかったです(*´ω`*)

 

屋良さんが合流してから、屋良さん・伊波さん・鈴木さんでお話を

されていたのですが、とてもレベルの高い話で聞いていて

思わず「あぁ~*1」と言ってしまうことばかりでした。

最初で文章力があまりなく、皆さんに伝わるのかどうかわかりませんが・・・・

 

今日はとても勉強になりました!!!

屋良さん、伊波さん、古賀さん、鈴木さんありがとうございました!!

そして、お疲れ様でした!

明日はまたたくさんいろんなところから学んでいきたいと思います!!

 

 

*1:`・0・´